見出し画像

いろいろ届いてわちょ―い!です。

今日は神社に行ってお札とお飾りを納めてきました。この辺では「どんど焼き」と云ってお飾りやお札のお焚き上げをする神事があります。多分、他の地域でも呼び名は違うけれど、あると思います。同様の神事。今日までだったので重い腰を上げてえいやっと行って参りました。

帰りにちょこっと買いものをして帰ってきました。今日は無事ですぜ。

帰ってきてごはん食べてまったりしてたら、新刊が届きました。あとPCソフトのコードも。わちょーい!新刊が届いたのでうっほうっほしていたら、先日Twitter(X)でバズってたレターセット収納リフィルも届きました!開封してレタセ収納したいです!いっぱいあるので。

いろいろ届いたのでわーい!ってなってます。浮かれポンチですね。いかんいかん。書きものもがんばりたいと思います~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。