見出し画像

待つのはあまり得意ではない。

今日も書きものしています。お手紙書いて午後から原稿。良い感じに進んでいたのですが。だんだんだるくなってきちゃって。横になったりもしています。いかんですな。ちょっとだるいのでぼーっとしていました。

しかしそろそろスイッチオンしてやらなければ。これからもりもりやろうと思います。

それにしても。そろそろ届くであろうお手紙があるのですが、届かないことにはこちらからも荷物が送れないのでうーんと唸っています。もう同封物の準備は出来たのですよ。便箋も用意したところで「待てよ?」と。やはり先方からお手紙届いてから荷物送った方が良いですよなあ。行き違いになっちゃいますし。

それで郵便を待ってるのですが、今日に限っていつもの時間に来ないのですよ。もう配達終わったのかなー。それならばお手紙書いて出す覚悟を決めますが。

うーん。プリンターのインクも今日配達になる筈なんですけど、こちらもまだ来なくて。待ってますよ。待ちます。でも待つのはあまり得意ではないのだよなあ。ぬーん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。