見出し画像

書きもの三昧なのです。

今日は朝から原稿してました。早く起きたので朝活の一環で。原稿もりもり。情報誌を作ってました。お昼頃完成しました。よっしゃあ!

そして郵便が届いたので、お返事書いてます。書きものずっとしてる。良くも飽きないもんですな。まあ良いんですけど。もりもり良い感じ。お返事は何だかんだでいろいろと長くなりそうなので、休み休み書いてます。

ちょっと肩と腰が痛くなってきたので、今日はもう休もうかなーと思ったりもしています。まあお手紙は書き上げてしまいたいですけどね!がんばりましょうぜ~。

ううん。マジルミエ…第2部しんどいので読むの止めようかあんと思ってたけども!今日の更新で全て吹っ飛びましたー!読んでて良かったです!鼻水出そうでした…。良き。中身については言及出来ませんがとにかく読んで下さい特に「第2部はいいやあ…」ってなってた方!読んで読んで!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。