見出し画像

ラフ画…そして。

今日は夏の小部数祭の下描きの更に元になるラフ画を描いてました。例の土曜のアニメのやつです。良い感じに描けた気がしています。でもちゃんと見てみないとわかんないかも。とりあえずひと晩寝かせたいと思います。

明日になったら良い感じかどうか真面に見られると思うので、ひと晩寝かせてみたいなと思いますよ。自分的には煤にでも下描き→仕上げに取り掛かりたいのですけども。

今日はあまり体調が良くなかったので…。休んでました。ラフ1枚出来上がっただけでも奇跡かなって感じですよ。自分的に。良い感じです。

ヨルさん意外と難しかった!ロイド氏やアーニャも難しいですが、ヨルさん難しい。あの作品のキャラクターはシンプルかつ難しいです。絵柄もスタイリッシュですしね。

明日仕上げられたら良いかなって思います。でも他の下描きも残ってるので、そろそろエンジンフルスロットルでがんばらないと。明日からがんばれると良いなって思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。