見出し画像

べたべたしますねー!

暑い。暑いですん。

今日は午前中、病院に行ってきました。今日からちょっと診療体制が変わるので、待たされるのは覚悟の上で行ってきたです~。待合室でマリアトやってた。意外と思ってたほど時間かからずに帰ってこれたです。良かった。暑いので待ちたくないのじゃよ~!

帰りコンビニでラーメンサラダ買ってきました。美味しいのに地域限定らしい。美味しいんだけどなー。全国的に流行らないかなーと頭をひねってみる。どうでしょうね?ごまドレでさっぱりいけるんですが。

ごはん食べて食休みして、お手紙書いています!暑いのであまり集中出来ないんですけど、何とかがんばっています。もうめっちゃくちゃ暑い。

朝シャワって出かけたので、お昼食べるくらいまでは肌さらさらだったのに、今べたべたするっす。やだねー!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。