見出し画像

気を取り直してレタ活!

今日もレタ活をしてました。昨日の件はとりあえず一旦スルーすることにしました。だって自分だけ悩んだりあちらさんに気を遣ったりってばかばかしいでしょ?あちらさんも同じくらい気を遣ったりしてくれているんなら諦めるけど。という訳でもう、気にしないことにしました。ギブアンドテイクっしょ。

今日は気を取り直してお手紙書いてました。もりもりレタ活。今日もいい感じに書けた気がします。ふわわわ。あともう1通書きたいところなんだけど、これから在宅で用事があるので。どうなるかなーって感じです。

そして今日は気の所為なのか、昨日よりも涼しいです。過ごしやすい。シャワってきたけど、汗かいてないです。途中でコンビニ行ってきたりもしたけど、あまり汗かいてないですね。過ごしやすいです~!いつもこうだと良いのですが。まあ明日も涼しいらしいので、ありがたく恩恵を受けたいと思います。

はて。更新終わったらレタ活の続きしようかなー。ロンレタさん多いので嬉しい限り。によによ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。