見出し画像

原稿するつもりが気になっちゃう。

今日は書きものを重点的に。昨日届いたお手紙のお返事書いてました。何通か書き上がったのでちょっと片付けようかなーと部屋に行ったのですが、動かしたい箱が重すぎて降参。さっさと退散してきました。

お昼ごはん食べて少し休憩。家の人すやすや寝てるので今のうちの片付けをと思って、先程の荷物、小さめの箱に詰め替えたんですが、それでもやっぱり重いし動かしづらくて。戻ってきました。

これからちょっと原稿に手を加えて、また片付けに行こうと思います。何か気になっちゃう。気になるんですよねー。何故だかわからないんですけど。

片付けも原稿も進めたいって思うのがいかんのかなー。どっちか腰を据えてやった方が捗るんじゃないの?って思ったりもするんですが。気になっちゃうー。先にやるべきは原稿なんですが、部屋片付けもやんないと。

何かあまりよろしくない感じですね?さくっと原稿やっちゃって、それから片付けることにします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。