見出し画像

ゲームあれこれ。

郵便局に行ってきましたー。求めていたレターパックライトと、諦めていたグリーティング切手も買えました。良き良きです。

帰ってきてレタ活してました。急ぎのお手紙をまず投函してきたです。そしてごはん食べてレタ活の続きを。荷物を送りたいのでもりもり書いてました。

お風呂入ってまったり。

ゲームしようかと思ったのですが、何となく書きものしたい気分で、レタ活の続きをしていました。いろいろと思うことはあったのですが、まあまあ。

今日はこれからゲームしようと思います。もりもりですわ~。ブレイブリーデフォルト2の6章をがんばりたいですね。お話どうなるんだろう?気になる…。そしてそれと並行して最初からまたプレイしたいですのよ。

でもなー。もうすぐファミ探の発売日なのでそんなに呑気にしてられないかも?何とか発売日までにはブレイブリーデフォルト2、決着付けたいです。どうかしらね?まあがんばろうず。

今日はこれからゲームです。がんばる!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。