見出し画像

画集が届いてわっしょい。

今朝ちょっと早起きしたけれど、朝ごはん食べてうっかり朝寝してしまいました。気持ち良かったー。だけど、いつもの更新など遅れてしまいました。まあそんなホットなコンテンツじゃないから良いよね?

寝惚けた頭でメール開いてみたら。今日はセーラームーンの画集が到着する日ではないですか!もう、うっきうきでお金用意してはんこも準備。何時でもカモン!な体勢で挑みました。が、途中でどうしても買いものに行かないといけなくなったので、家の人にお金とはんこを託して出かけました。

帰ってきても何もなかったので良かったです。安堵してまた全力待機。でもおなかが空いてきたのでちょっと早めにお昼にしました。お昼食べてまったりしてたら届きました!

思わず配達員さんにも優しく応対しました(つもり)。ありがたいです!待ってた!初版じゃないけれどでも嬉しい!早速開封して、拝見しました。どれも美しい!そして可愛い!買えて良かったです。大事にするぞ。

午後はちょっと風呂って書きものしたいと思います。ペン入れの続きとお手紙と書こうかなーと思っております。

合間でちょっとずつ画集見ていこう。楽しみです!お楽しみはゆっくりと。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。