見出し画像

名刺&カード作成!

今日は名刺を作成してました。名刺用紙切らしてたので、そこら辺にあった紙を流用しました。自分でカット。普段製本で培ったカッターさばきです。何とか大体同じ大きさに切り揃えられ、良かったです。加工もしました。完成したものは可愛いです。控えめに云っても良いんでない?

そしてノベルティのカードを作ってました。久々にラミネーターを使いました。もう捨てたものだと思ってました。でも手許にあって良かったです。ふいー。こちらも完成しました。突貫工事で作った割には良いんじゃないかなあ(自画自賛です)?

完成したのでちょっと気が抜けて、午後からトーン貼りと決めていたのですが、文字原稿作成してたです。トーン貼れるほど気力が残っていなかったです。明日やれると良いかな。

何か今日はざっくりいろいろあり過ぎて、若干疲れています。もう既に横になりたい。うーん。まだ更新が残ってるんだよー。がんばりなさいなー。

ふわ。明日もゆるっと笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。