見出し画像

お知らせ

※2020年3月18日更新

お陰様でゆるりとお休みをいただき、リフレッシュしています(^^)

以下のことを少しずつ行っています。

・過去記事を整理したり、マガジンを整理したりしています。

・noteは有料コンテンツ置き場と、繊細さん向けマガジン中心にする予定です。

・Twitterは試運転です(^^ゞ(@yuriha_hsp)SNS的要素は、こちらで。

・主婦アカウント(https://note.com/yuriha2)こちらも現在準備中です。

お陰様で色々試行錯誤しながら楽しく頑張っています!ありがとうございます。また、お知らせを更新したいと思います。

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨