見出し画像

納品されました!

今日は原稿やってました。締め切り日が近いので黙々とトーン貼ってました。がんばっているものの、まだまだ全然終わらないです~。あと8枚くらいあるのですが、月曜までに終わるのかどうか…。

そして便箋が納品されました。雨降ってたので濡れてないか心配でしたが、無事でした。流石はプロフェッショナル。ありがとうございました~!とてもいい感じです。自画自賛ですが。とても気に入りました!自分の絵ですよね~。でも気に入ったなー。良き良きです。

袋詰めしたいのはやまやまでしたが、とにかく締め切り日が近いので、原稿最優先で!でも終わんないんですよね~。ふわわわ。月曜日までに終わるのかどうか。謎です。うーん。

でも明日には原稿終わらせて、袋詰めしてしまいたいです。袋詰め好きなんですよね。地味めな作業好きです~!うひひ。

けど今日はもう作業しませんのです。鬼滅の刃特別編を観るので全力待機!ふわ、明日には袋詰め出来ると良いです。

おまけ便箋はほぼほぼ袋詰めしたんですけどね。おまけだからちょっと気が楽です。というと怒られそうですが。

ではまた明日も笑える日になります様に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。