見出し画像

トーン貼るっす!

封したお手紙に入れ忘れがあり、慌ててお手紙書いてました。良い感じに書けたので封して投函しましたー。一先ず事なきを得ましたよ。

そして原稿やってました。ホワイトかけてのちトーン貼るっす!もりもり貼ってました。途中であつまれやって、やっとシイラが釣れてほっとしましたね。これであとは12月頃にイトウを釣れば魚コンプです。長かったわ…。

原稿もりもりやっています。今回はさくねこばかりなので、トーン貼るのも楽かなって思いました。まあ何とかなるさ。やれば出来ると思います。楽とか楽じゃないとか割と関係無いかも。

そして日記書いてました。もう少しトーン貼れそうかな?更新終わったらもう少し貼ろうと思います。まんがのサブタイトル部分くらいは貼れそうかなーって思いました。

とにかく29日までにあと3冊は出したいので、今日も明日もがんばります!ぶっ壊れない程度に…。

明日も少しくすりと笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。