見出し画像

休み休みでしたが。

今日は朝から文字原稿とか作成してました。大体出来たけど、間違いないか確認しなくては。あとで確認しておきます。

そして少しだけレタ活しました。何かあまりペンが進まなかったので1通だけに止めておきましたよ。うーん。

そのあとはカット描きをぼちぼち。ここまで休み休みですが、何とかこなしてきました。今日は体調微妙ながらも何とかかんとか。やれば出来る日もあるんですね。

ごはん食べて日記書いたあとも少しカット描きしてましたよ。CMカットも描いてました。参加検討中のところが結構あるので。がんばろうと思います。

とりあえず何とか1日終われそうで安心しました。今日は多分ダメだろうなあと思っていたので、思惑が外れて安心した部分が。まあ明日が怖いですけどね。

まま、何とかなるでしょ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。