半分は出来ました!

午前中レタ活してました。い感じに出来上がったので投函してきました。月曜日には届くかな?無事に届くと良いです。

ちょっとだけ片付けてごはん食べて風呂って原稿です。今日も1枚仕上げられたら良いなあと思って取り掛かりました。今日はDQ3の原稿ですん。ほぼ夕方から始めたので終わるかなーと思ってどきどきしてましたが、何とか終わりました。ごはん食べて食休みした後も原稿やってたのです。珍しい。

夜のトーン貼りは目がしょぼしょぼするのでダメなんです。でも今日はあまりしょぼしょぼしないで出来ましたよ。良かったー!まあ短時間で済んだからですよね。

これで3枚完成しました。あと半分!明日もがんばれると良きです。明日はちょっと用事があるので午前中潰れますが、午後からはトーン貼りまくりです。また手持ちのトーンが乏しくなってきたです…。買わなくちゃなあ…。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。