見出し画像

あれ?今日でなく?

今日は体調に要注意の日でした。いつものやつ、です。

午前中はコンビニに涼みに行ってきました。確かに涼しいけどお金かかりますね。帰ってきたら郵便がきました。お手紙と注文していたCDが届きました。

ササキオサムさんと秋山浩徳さんのCDです。お手紙のお返事書きながら聴いたのですがすごく良かったです!ギター2本と歌、めちゃめちゃ新鮮でした。ESCAPEも勿論好きだし大事だし、良いのですが、個人的にはrequiem for the man of nomadのセルフカバーが嬉しいです。とても好きな曲。カラオケでかっこよく歌いたいのですが、歌えないんですよね…。やっぱこの曲も好きです。オリジナルも良かった。しびれます。

と有意義な時間を過ごしました。そしてそろそろ具合悪くなるかな?と思ったのですがどうやら今日ではないらしいですね。構えてたけど今日じゃない。ですん。明日かなー。まあ具合悪くないのありがたいですけどね。けど今日で良かったんだー。自分のことなのに自分の思い通りにはいかないのですね。まあいいけど。

今日じゃなかったのよねー。いろいろと予定が狂ったですよ。明日は明日で予定…って云うかほんのりこうしようって決めてたのあるので、ちょっとね。

まあでも健康がいちばんです。もりもり。今日は今日で良かったね。いろいろとこなすことが出来ました。

明日は明日でどうなるかわからないけど、とりあえずやれることをがんばりますん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。