見出し画像

ぐだぐだっした…。

今日は買いものに行ってきました。日用品とか買ってきました。帰ってきてちょっとまったりしてました。そしてぐだぐだです…。いろいろとすることはあるのですが、やる気が出ないのでぐだぐだしてました。

午後からはちょっとやる気出してみて、イラストに色塗ったり、カットにQRコード貼ったりしてましたよ。レタ活も少ししました。けどやっぱりやる気出ないですね。日記書いて呆けてました…。

今日はぐだぐだです。これからちょっと何かしてからじゃないと、いろいろ罪悪感に苛まれそう…。まあ程々に何かしてから休もうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。