見出し画像

もだもだしてるけど書きものしたい。

今日ストーブ関連でちょっとばたばたしてる。朝からずっと書きものがしたいのだけど、やるにやれなくてもだもだしています。でももう午後になったし、夕飯まで何もないだろうと踏んで、これから書きものしたいと思います。

とりあえず眠かったので少し横になって休んでいました。昨日から何だかちょっといろいろばたばたしているので、落ち着かなくて。

ペン入れとか作業がしたいです。やりましょうかねえ。良い感じでやれたら良いけど、今日はもう最低限のレベルで、やれるだけやれたら良いかなと思っています。場所作ってやりましょうや自分。

まったりゲームもしたいけど。それと映画すみっコぐらし観始めたので、続きを観たいですー。落ち着いて観られるまでは、そっとしておこうと思うけど。

YouTubeで動画も観てました。ひとりでじっくり遊べるSwitchソフト10選にオーバーロードも入っていて何か興奮しましたよ。確かに病み付きになりますね!良き良き。

さて、気合い入れてやりますかね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。