見出し画像

やっとこ完成しましたよ。

今日も原稿していました。そして今日もやっぱりトーン貼り。午前中はダイソーなどに行ってきました。3穴・5穴のファイルをもうこのところずっと探していたのですが、今日無事に発見。お迎えしてきました。クリアカラーなんですが不思議と可愛いです。お気に入り。これからカスタムしようと思います。

帰ってきて。ちょっとまったりしたのち風呂って原稿してました。黙々とトーン貼る。途中でほとほと嫌になりそうでしたが、何とか乗り切りました。

原稿完成です!ノンブル打って、原稿の貼り込みもしました。本文は出来ましたよ。表紙はまだ線画しか出来てなくて、本文コピーに行く際にコピーしてきて色塗りしようと企んでいます。

なんにせよ、もう少しで本が出来そうです。あとで面付しちゃおうかな。がんばりましょう。もう少し。週末には何が何でも発送するので、がんばりますよ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。