ラミカ作ってますよ!

今日は午前中野暮用があって出かけたりしてました。帰ってきてからも用事あったので午前中は諦めました。お昼ごはん食べて休憩してから、作業し始めました。

ラミカを作っていますよー。13人の主人公達のラミカを作っています。主人公13人と沖野・BJ・しっぽの16枚とサンキューカードで2種類。合計18種類作らないといかんのですが、ひとまず8種類出来ました。あと10枚!がんばろう~。今日は更新終わったらちょっとゲームして、また少しやろうかなーと思います。

ペン入れは終わってるので、彩色!いちばん時間がかかるやつですよ。がんばらないと~。明日までに出来るかしら。出来たら登録してスペースに置いておこうかな?どうしましょ。置く気はなかったんだけどな。カート内にこっそりおいておく程度?そんなひっそりで良いの?

んまいいや。明日までに何とかしたいです。がんばろうぜ~。

それもこれもいにしえのオンラインイベントに合わせて作ってるのですよ。なので間に合うと良いなー。申請出来ると良き。

がんばろうず!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。