見出し画像

お手紙とカラマリと風呂疲れと。

朝はゆるゆるっと過ごしていました。カラマリプレイしてまったりしてました。ちょこっと飲みもの仕入れに行ったり。

午後からは書きものしてました。お手紙書いてました。たくさん書こう!と思ったのですが、あまり大した数は書けず。そうですよね…1通1通に気持ち込めるから、数こなせば良いってものではありませんよね。です。がんばっても2通がやっとでした。今日はそんなコンディション。

途中で風呂ってきましたが、今日はやたらと疲れたです。程良い疲労感。横になって目をつぶれば寝られそうだったのですが、昼寝すると夜寝られないので止めました。

早めにごはん食べて、日記書いて、再びまったりしてました。そして思い出したようにカラマリの続きをプレイ。岡崎氏ルートクリアしました!やっぱり細かい話忘れてるっす。新鮮な気持ちでプレイ出来ました。良きです。

次は峰雄氏かなー。尊氏も好きっす。白石氏も良いよね。柳氏はラストだもんね。楽しみに待ってる。どのルートも愛しくて眩しくて良いなあと思うですよ。そしてほんのり物悲しい。ですです。

今日は何かまったりでした。時間の進みは速いんだけど。どういう訳かまったり×せっかちな気がします。相反してるけど。明日もお手紙書こうと思います。もりもりですよ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。