もりもり日曜日。

午前中。ブレイブリーデフォルト2プレイして、あつまれプレイして、レタ活してました。ブレイブリーデフォルト2は1時間だけの借り物だったので、すぐに返す時間になってしまう。買えばいいのにね。まだお高いのでもうちょい後でね。

午後からはレタ活しつつ、原稿もちょこっとだけ描きました。そしてあつまれどうぶつの森のイースターイベント走ってました。DIYレシピが足りなくて、ずっと島をうろうろしてたです。何とか風船撃ち落として、ゲットしてコンプリート出来ました。良かったですー。今回のイベントちょっとえぐかったです。まあいいや。楽しかったし。

書きものの方も順調です。読み物の方も読み進めています。何か順調すぎん?ちょっと自分でも怖いですが、まあまあ。

これから書きものの続きしたいなーと思っています。どうせごろごろしてるだけですしね。がんばろうず!とりあえず原稿やろうと思います。作業はしない主義だけど、下描きくらいはするっす。がんばる。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。