見出し画像

お茶でも飲んで落ち着こう。

今日はちょっと用事。朝からもだもだしてました。用事終わってお昼ごはん食べて、またちょっともだもだして、不貞寝しました。今日どうも虫の居所あまり良くないと思います。何か不機嫌。

さっきやっと起きました。お昼のもだもだに対しての説明があったけれど、お互いに納得のいく回答は出来ないし。何か無駄にいらいらしてしまう。お茶でも飲んで落ち着こう。このままではきっといかん。

オーバーロード。そろそろあの子を助けに行かないといけないかもしんない。未だ抵抗してる。このままクリアしたいけれど。出来ないのかな。助けてほぼ全員を仲間に出来るルートでクリアするのと、助けずにエンド迎えるのと両方やってみたい。初回プレイではほぼ仲間に出来たみたいだけど、きっと抜けてると思うんだ。なので攻略本見つつゆっくりプレイしたいですん。

原稿もやろう。そろそろ締め切り近いので。トーン貼ったりしないとならないし。がんばらないといかんですよね。よし、ちょっとがんばろう。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。