見出し画像

新刊届きました!

今日は原稿やってました。提出物があるのでそちらをメインに、ペーパー再版したり、情報誌再版したりしてました。

原稿は午前中ペン入れまで終わったので、午後からトーンと取り込み作業です。トーン貼り終わって取り込みしようとしたら、上手く取り込めなくてやり直しました。でも何とか上手くいったのでほっとしています。

原稿出来ました!何とか完成です。取り込んだので今回はデータで送ろうと思っています。吉と出るか凶と出るか。神のみぞ知るって感じですよね。はわわ。良い感じに行くと良いなあ。

そして予定では月曜日だったのでびっくりしてるんですけど…新刊が届きましたー!納品日を月曜日に設定していたので、月曜日必着だと思っていたら思いがけず今日届きました。これでお品書きが作れますね。良き。

とりあえず今日やることは何とか終わったので良きかな。新刊早く届いたのは嬉しかったです~!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。