見出し画像

心の栄養、それは。

今日は朝少し森をプレイして(カブ買った!)ごはん係しました。今日はお昼から餃子パーティーでしたよ!いろいろ出して食べました。

休憩して原稿しています!どうした?いつからやる気になったんだ?今日はちょっとだけやる気です。へいへい!2枚下描き出来たのであと2枚で16ページ―!いえす!もう少しがんばれば16ページの本に。がんばる。道は割と険しいけれど。

まあでも何か机に向かっているうちに出来そうな気もほんのりしています。出来そうかなー。がんばれ自分。

今朝わんぷりが面白かったので、それも創作意欲につながっている…かもしれない。畑は全然違うけど。面白いもの、綺麗なもの、可愛いもの。心の栄養は創作意欲につながっている気がしますよ。即ち、ではないけども。

もうちょこっとがんばってきます!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。