見出し画像

終わりと始まり。

梱包作業も終わり、あと残すところ本当に少しだけになりました。もう明日の分は梱包済みなので、あとは出すだけです。良くがんばった私!もりもりやれなかったけど、まあまあがんばったよね~。

今日は主にお手紙を書いてました。もりもり書いてた!3-4通書けたので上出来です。封して出してきました。今日のお手紙は発送時にお付けするお手紙だったので、早めにもりっと書かなくちゃでしたよ。まあ何とか書き上がって良かったです。

さて。明日から原稿やろうかな?次の新作の案も練りたいですし~(まだ先にやることあんだろ)。いごいご。新刊も出したいですしな。がんばろうと思います。新刊…ちょっと急ぎ目で出したいの1冊ある…。明日からきりきりがんばろう。

そして便箋オンリーで関わって下さった皆様に感謝です!10月は是非是非お話しましょー!楽しみにしております。

はわわわ。それまでに新作…!出せたら出したいっすね。レターセットも作りたいのです。間に合えば良いなあ。がんばれ私のやる気。出せると良きですん。

明日からまたがんばろうと思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。