見出し画像

トロとパズルアプリ終了によせて。

今日は悲しいお知らせがありました。5月10日13時59分をもってアプリ「トロとパズル」終了ですって。トロと楽しいキャッキャウフフな生活も終わりを告げるそうです。

…淋しいんですけどー!最初のうちは携帯の容量の都合でインスコしてなくて出遅れた勢だったんですけど、パズル苦手なりに楽しんでたんですよ。ほんとにトロは好きだがパズルは大の苦手でへっぽこプレイヤーなんす。レベル…300も行ってないんじゃなかったかな。本当にへっぽこ。んでも私なりに楽しんでいました。

けどそれも5月の連休明けで終わっちゃうのね。トロ・ソラ・ポケピさん達ともお別れなのね~。悲しいし淋しいよ。

課金すれば良かったのかな~と後悔ひとしきり。課金してたにはしてたけどお金は発生してなかったからなあ。しかもコンティニュー用にコイン買う程度の微々たるものだったし。もっと課金せねばダメだったんかなあ。

けど「どこでもいっしょ」をプレイしたことない方にトロの良さを説明するには良かったんですけど~。ほれほれ、トロは可愛いでしょ(^^♪って。

まあこれでトロ達ポケピさんという存在が消える訳で無し。とりあえず今後…は難しいかな。公式様からの何らかのアクションがあると信じて。二次創作がんばります(オイ)。

とりあえず5月までに何かするっすわ~。終了に向けて何かする。ゲームもするけど推し活もするっす。公式様に届くと良いな。届かなくても良いけど。

今日はレタ活しつつ原稿もやってました。午後からのこのお知らせでそんなんも全部吹っ飛びましたね。それくらい衝撃的でした。

いつまでもあると思うな親と推し。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。