見出し画像

脱稿しました!

今日も原稿に少し手を加えて、完成しました!いよいよ脱稿。良き良きです。便箋の原稿が4枚揃ったので入稿したいと思います~。いよいよ入稿ですな。楽しみー!紙とインクも決まりました。良き!

何かおまけ便箋も作りたいのです。唐突になんですけど。前に作った分、半分くらい配布しちゃったので、手持ちが淋しいのですよ。うーん。参ったね。今からならオンデマ印刷かな?でもオンデマ好きだけど、中にはオンデマ快く思ってない方もいらっしゃるみたいで。難しいよね。でも私の便箋なので、私が好きに出せばいいよ。

とりあえず入稿の準備を進めています。いつも緊張する発注書。書き間違えてもいい様に多めに印刷したけど、取り越し苦労でした。良かったね。いつも書き間違って緊張してうえうえしちゃうので…。メンタル弱過ぎ!

一先ず原稿があがってほっとしています。体調も良くなったし。とりあえず良き!いろいろ頼まれごともしたし、がんばろうっと。

印刷はオフセットもオンデマも好きです。何ならコピーも好きだ!うへへ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。