見出し画像

いろいろとこなした日。

午前中サラダを作りながら、ユニコーンやってました。程無くして家の人が帰ってきたので、ちょっと中断。ちょっとした来客もありました。

早めのお昼ごはんを食べて、ご近所さんにお出かけ。今日はユニコーンオーバーロードの公式コンプリートガイドを予約してきました。ついでにお菓子も少し仕入れてきました!これでしばらくは大丈夫…かな?

午後はお友達と通話です。それまでにちょっとゲームしましょーと思ったけれど、時間までに終わりませんでした。あいやー。お話しながらちょっとゲームしてた。とりあえず進んだですよ!良き。

今日はこれから書きものして、エリンギの春雨炒め作ろうと思いますー。ごはん、気になる。自分が作るんだけど。エリンギ炒め。楽しみです。

夜はお手紙書いて森やろうかな。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。