見出し画像

見えない明日に向かって。

今日もレタ活の日。もりもりお手紙書いてました。今日は2通書きました。昨日のロンレタさんとちょい急ぎ目のお手紙と。書けた分は出しに行こうかなと思ったのですが、また見えない症状に怯えて出しに行けませんでした。チキンです…。

今日もまだ出てない症状に怯えて過ごしてた様な。もうねかれこれ1週間ちょい体調悪くなってないので、本当に反動が怖いんですよね。いつ出るんだろう?出たら大丈夫かなあ?とか。もー毎日見えないストレスに負けそうです。私はコロナより自分の既往症の方が怖いらしいっす。

けど出てもいないものに怯えて過ごすのも、勿体無いなーとは思います。出たら出たで仕方ない、くらいの気持ちでおれないものか。そのくらいの気持ちの方が出ないかもしんない。です!反動は怖いけど。けどまあ今まで付き合ってきたものだし。これからも多分付き合っていくものだと思うし。

もう少し前を向いて生活出来る様にしたいですね。怯えてるの私らしくない。楽しく過ごしたいですよね。折角なので。難しそうだけど大切なことであります。

明日はもう少し上向きになってると良いな。がんばります~!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。