見出し画像

ルーティーン


気が付けば5月も最後の日。

梅雨の気配がしてきたなあ。

この1か月で生活スタイルがずいぶん改善した~。習慣にしたいと思ってたことが定着していく心地よさがある。なんでも慣れるまでが大変なんだよね。

早起きして軽くヨガしてお弁当作って朝食。支度して、オンラインで英会話して出勤。帰宅したら家事すませてのんびりして、ランニング。筋トレしたら、湯船につかりながらYouTube鑑賞とSNSチェック。洗濯干して、念入りなスキンケアで癒される。軽い夕食をとって、心地よい疲れとともに就寝。

身体と頭と心の変化を楽しもう。


執着するのはよくないと理解しながらも、必死に気が付かないふりをしている。心を蝕むものはまだまだある。余裕と強さが欲しいな。自分磨きに勤しみながら、覚悟を決めて向き合っていこう。私ならきっと大丈夫。


来月からは、仕事もほぼ元通りの予定。さあ、雨上がりの午後を満喫したらまたぼちぼち、こつこつ、日々を過ごしていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?