見出し画像

メジャーどころ。

お手紙書いてます。まだ途中。もう少し書きたいなと思うので更新が終わったらまた机に向かおうと思います。がんばるべ!

途中で買いものに行きました。海苔の佃煮が欲しかったのですが、あったのは超有名どころの「ご○○ですよ」。メジャー過ぎるくらいメジャーなんですけど、自分的にはちょっと塩味が強くてね。もうちょっとマイルドな海苔つくが欲しかったのです。本当は某コンビニのプライベートブランドのを推していたのでそちらがあれば良かったんですけどね。まあ人はメジャーなものに心惹かれるのでしょう。PBのはあんまり売れなかったのかな…。しょんもりして帰ってきました。他の買いものは出来ましたよ!

帰ってきてまたもや書きものを。途中ですんごく眠くなってしまったので、15分から20分くらいうとうとしましょーと横になって目をつぶってたのですが。…全然寝れなかったです。諦めて起きて更新してました。寝れぬなら時間勿体無いでなー。少しまったりは出来たので自分的には良しです。

夕方ごはん係。家人と共同でなすのみそ炒めを作った!これは自分には作れぬのです(なす嫌い)。でも唯一なすが美味しく食べられる料理なので密かに参戦。共同作業で作り上げました!美味しかったです!奪い合うようにして(?)食べました!うま―。どうしてこの味が自分には出せないのか。なす嫌いですからね。しょうがね。

食休み。そして日記書いてまたお手紙です。書きかけ。現在に至ります。今日はあのアニメを見ないとならないので、起きてるぞー!

友人から頂きものしたのでわきわきしております。ありがとう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。