見出し画像

購入権が当たりました。

吉報は突然に。

今日は皆様ご存じの通り、むちゃくちゃ暑い1日でした。うだるような暑さで何も出来なかったです。ここも猛暑日だったですし。そしていつも通りごはん食べてまったりしてシャワー浴びてきたら電話が。

見慣れない番号だなーと思いながらディスプレイ見たら、近所の玩具店から。switch liteの購入権が当たりましたー!リミットは明後日まで。意を決して買いに行ってきました。途中変な人に遭わない様にと祈りながら。

夕方も良いところだったので人はまばらでした。それはついてたのかも。店員さんに購入権が当たったことを伝え、番号を確認して頂いて、買えました!switch lite!色は選べないよーとのことだったのですが、店員さんが持ってきて下さった私の名前が書かれた箱はターコイズでした。やったね!ターコイズが一番欲しかったのですよ。嬉しい嬉しい。

最悪コーラルでも良いかなーと思ってたんですが。やっぱ引き当てた感あります。今日はついてます。イエローやグレーでも良かったけど、やっぱターコイズだと嬉しいです。定価で買えたのも嬉しいですよね。転売ヤーからは絶対に買わないぞと決めていたので。定価販売ありがたい。です。

帰ってきて早速遊ぼう!と思ったのですが、家人と打ち合わせしないで行ったので、保護ガラスを買うのをためらってしまって。買えば良かったなー。画面非常に傷つきやすいから買った方が良いですよって云われたし。今日はとりあえず本体だけで、って云ってきましたが。また買いに行きます。

ソフトは友人からあつまれどうぶつの森を譲って頂くことになっているので、今更ですがあつまれを。あとカラマリswitch版も買ってあるので久々にカラマリやろうと思います。好きゲームです。

今日はいろいろ良かったです。日中は暑くて何も出来ませんでしたが、それは夜の為にエネルギーを取っとけってことで納得しました。もりもりですん。

明日も暑いけどがんばれそうです。現金だな、私。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。