見出し画像

思うままにはいかないですね。

朝、早めの時間帯にレターパックライト買いに行ってきました。わーい!帰ってきてお菓子つまんで原稿など。やっと2枚くらい出来ました。今日は残りのまんが原稿にトーン貼ってしまいたいですね。そして明日明後日で表紙など仕上げて取り込みしたいですかなー。がんばるん。

お手紙も届いたので、お返事書きたいです。けど今日は原稿真面目にやるよ!と決めたので、夜までは原稿しようと思います。いろいろしたいことはあるのですけどね。思うままにはいかないですね。

今日は天気良くて暑いので冷たいほうじ茶飲みながら原稿しています。流石に作業中はグラス倒すといけないので飲んでませんが。休憩のときにちょこちょこっと飲んでいます。美味しい。落ち着くし。

あと2枚か3枚でまんがの原稿おしまいです。けど1コマだけ新たに描くものがあって、今その直前。どきどきしちゃってます。資料は製品の箱で良いかなあ。それともネットで商品写真見る?

いずれにしてもあと少しで終われるので、がんばってきますー!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。