見出し画像

もう届いちゃった?

今日はレタ活してましたー。お手紙書いてました。書けた分、ちょうど用事があったので出しに行ってきました。ちょうど集配の車とすれ違ったです。間に合わなかったのねん。

帰ってきて原稿やろうかな~と思いつつ、片付けとか用事をこなしてました。このあと片付けはもうちょいやる予定です。がんばろうず。

さっき追跡かけたらもう印刷所に便箋の原稿届いたみたいです!5日前に出されたクリックポストは届かないのに…!(待ってます)ふわ。もう届いたのかー。これで納期も思ってたよりも早くなりそう。あと10日くらいしたら納品になる…かな?楽しみです。今回は本当にがんばった原稿達なので(いつもがんばってないという訳ではない)、楽しみなんです、出来上がりが。

来週…再来週の頭くらいには届くと良いなー。本当楽しみ!ふわわわ。いい感じだと良いな。

納品されたらいよいよ同人便箋オンリーです!こちらも楽しみ!年末これが終わったら本格的に大掃除始めようと思います。がんばる~!

イベントも楽しみですね。いっぱい人が来ると良いなあ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。