見出し画像

片付けたので今日も良い日です。

今日はちょこっと出かけてきました。用事があったのでお出かけ。良きでした。自分で勝手に思ってた結果よりも、遥かに良い結果を産みました。なので今日はちょっと機嫌が良さげです。現金ですよね。

帰りにコンビニでクラムチャウダーと食パン、紅茶を買いました。お昼ごはんにペッパービーフごはんとクラムチャウダーです。食パンは家族に頼まれた分。美味しかった!でもちょっと油ギッシュだったので家族の口にはちょっと合わなかったみたいです。今度からスタンドプレイはやめようと決意。なるべくカルビ丼とかで済ませようかなーと。

少し食休んで、お風呂に入ってきました。今ちょっと湯上がりでまったりしております。落ち着いたらまた少し片付けてこようかなーって思っていますよ。埃とかかからない程度に。今日はフィギュアを処分したので、物理的にちとスペースが空きまして、これは楽しいかもと思っているところ。

些細なやる気もエネルギーにして、がんばって続けたいですね。片付け。自分片付けとか掃除に関しては、物凄く飽きっぽい&モチベ低いので、やる気の芽も大事に育てたいところ。まあがんばるです。

片付いたら自室で原稿とか出来たら良いよねー。

読みものの本も少し処分です。読めなくなってしまったので止む無く。読書家まではいかないけれど、結構読んでたなーと。本は今でも好きです。見るのも読むのも作るのも!手放しちゃうのは惜しいけれど、いつまでも置いておけないし。終活…ではないけどね、片付けてすっきりしましょうかね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。