見出し画像

何か微妙な感じ。

明日のイベントでの配布物を作っていました。おまけのミニカードや名刺、ペーパ―などを作っておりました。何だかんだやってましたけど、今日はあまり調子が良くないのですよ。うーん。しょうがない。

午前中ちょっと書きものして、午後はいろいろプリントアウトしたり、推しの子見たりひろプリ見たりしてました!ういー。何かだるかったのでごはん食べて食休み。うとうとしました。

ちょっとうとうとしたら、やる気がふわっと戻ってきたので日記書いたり、お手紙書いたりしてましたよ。お手紙いい感じで書けました。もう1通書きたいなーと思っています。

明日はイベントなんですよねー。すっごく楽しみにしてた筈なんですけど、何か微妙な感じになってきましたね。いや、気にしなければ良いのですけども。明日はあまり細かいことを気にせずに楽しみたいなって思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。