見出し画像

今日はぼちぼち。

今日はぼちぼち。午前中は少しレタ活してました。お昼ごはん食べて休憩。
そのまま寝てしまいました。今日は何だかいらいらしています。特別理由はないのですが、何でしょうね。めっちゃいらいら・とげとげしております。危険物につき注意が必要ですね。やだわ。

天気があまり良くないので、何となくくさくさしちゃうのはわからんでもないけれど。それにしても、ですよ。何だってまあこんな攻撃的になっちゃうのか。自分でもちょっと嫌気がさしますよ。

更新終わったら何か書きものしたり、少しゲームでもして気を紛らわしましょうかね。片付けもしたいのですが、出来るかなー。やる気があるのか無いのか、それが問題です。

とりあえず知人に送るものなど用意して、さくさくっとやることやっちゃいましょうかねー。今日は何故だかやる気も中途半端な感じです。ちっと気合い入れ直した方が…?

そんな訳で今日はぼちぼちです。いまいちだなー。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。