見出し画像

脱稿しました~!

今日は午前中原稿やろうとしてたのですが。何故か成り行きでオラ夏をプレイしてまったりしてました。強いて云うならゲームしてる最中にswitch liteの充電無くなったというハプニングがあったくらいかな。

午後からは心を入れ替えて、原稿やってました。トーン貼って仕上げるだけなんですけど、これが結構細かくてしんどそうなので先送りにしてたんですよね~。

今日は対峙しました。トーン貼り始めたらまあいい感じに進むのですよ。細かいけれど、1キャラ1キャラ貼っていきました。その方法で飽きずに貼り終えることが出来ました~!ありがたいですね。

そんな訳で脱稿しました~!わにわに。明日明後日くらいには印刷所に送ろうと思います。わーい。入稿したいですん。

とりあえずコピー取っておこうず。使うので…。

でもこれから月刊の原稿やんなきゃなので、脱稿してもまた次の原稿が待ってるんすよね。まあ良いけども。なので手放しでは喜べそうにありません。でもまあ束の間の幸せを噛み締めますよ。

わきわき。今月中には出来ます様に。印刷所あまり混んでないと良いなあ。うーん。それはそれで存続やばいか。

脱稿!嬉しみ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。