見出し画像

下描き・わかりやすく・表現する。

今日も下描きなど。下描きする前に、昨日コンビニまで行ったのに忘れて帰ってきちゃった振り込みしてきました。これで印刷代も送れたし良かったです。

下描きしていて。わかりやすい表現・キャッチーなネームは大事だなーと。より強く思うようになりました。うーん。わかりやすい表現ってなかなか難しですね。万人に向けたものは描けないけれど。幾分かの人に向けて描くような表現ならば何とか…。それでもときどきはっとしますね。わかりやすい…結構難関ですぞ、これは。

郵便物と小荷物が届いたのでちょっとうきうきしております。今日は郵便物届かないと思っていたので。淋しいなーと思っていたのですよ。でも何か届いたのでうきうき。単純ですな。

お手紙のお返事も書けたので、これからまた下描きの続きしたいなって思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。