見出し画像

雪の日の切ない話。

今日も雪かきです。しかし早々にギブ。腕が上がらないのです。右腕も左腕もぱんぱんです。痛くて上がらないのでちょっとだけです。とりあえず休むことに。

ごはん食べてちょっと届けものもしてきました。しかし567が出たらしくていろいろ大変でした。大変ですよね。

帰ってきて風呂ってゆっくりしていました。雪どんどん降るのでだんだん嫌になってきました。もう何だかね。

そしてPCが逝きました…。USBポートが
ダメなのか、キーボードのコネクタがダメなのか。わからんけど、PC起動時のパスワードが打てなくてダメな感じです。キーボード買えばいいのかな。他のUSBも挿して確認しなくては!もともとUSBポートが弱かったのでもう寿命かなあ…。切なさ爆発ですね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。