見出し画像

詰まってたのはどこなんだい?

午前中、書きものしてました。お手紙のお返事を書いておりました。1通書き上がったので次書こうかなーと思いつつ、まったりしてました。

ごはん食べて食休み。寝ないようにゲームしたりしてました。昨夜から半年くらい詰まって放っていた(らしい)ゲームをしています。ライザのアトリエですわ。1ですよ奥さん!3まで出て、シリーズ完結した(らしい)のに今更1ですって。

そうなんです。お恥ずかしながら1をプレイしています。鍵のあたりで詰まってたのですが、昨夜再度プレイしたら「何を詰まってた?」て感じでした。さくさく進んでいますよ。

お陰で午後からは更新終わって原稿ちょっとして、もさもさライザやってましたよ。これからまたプレイするつもりですー!

これで既に購入してある2と3が無駄にならないですね。ゲームされない方置いてきぼりなお話で申し訳ございません。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。