見出し画像

郷土色強め。

今日は午前中ちょい留守番でしたので、ゲームしてました。ごはん食べてちょっと寝る。起きて午後は書きものしてました。お手紙書いてたです。良い感じに書けたような?

夕方ちょっと暑すぎてアイスを食べたんですが、どうもおなかを冷やしたらしく、ちょっとゆるく且つ痛む感じでした。様子見てましたけど。じきに良くなったので大したことではなかったのですね。

明日は急に涼しくなるらしいじゃん!風邪ひかないように、体調崩さないようにしないとね。涼しいのは嬉しいけれど、急にがくっと涼しくなるのはやめて~。でもまあ明日は少し過ごしやすいと良いのです。

夕飯はじゃじゃ麺でした。好きなんですよね~麺+肉味噌+きゅうり。めちゃくちゃ美味しくて好きです!岩手の友人なんかはあまり好きではないって云うのですが、私は何故か好きです。あと好きな麺は皿うどんとちゃんぽん、サンマーメンなどです。郷土色強めさね。

家人には肉出汁ぶっかけうどんにしたのですが、肉出汁の脂分でおなか壊したらしいです…。気を付けよう。

今日はこれからなめこさんの配信見てからゲームです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。