見出し画像

思う存分ゆっくりまったりしよう。

今日も怒涛の原稿大会でした。でも今日の分は程なく終了です。何故って原稿が完成したから。あと細かい文字入れとかノンブル打ちとか残っていますが、トーンは貼り終えました!がんばりましたね。まさか今日中に終わるとは夢にも思ってなかったですよ。良き。

その間に洗濯したりごみをまとめたりもちゃんと(?)しました。今日結構忙しいのでやること終わったら休みますわー。まあ自分の都合ではありますが、連日原稿続きで満身創痍なので。休憩も必要かなと。

少し休憩挟んだら、いろいろ細かい残りの作業やってしまおうと思います。そして思う存分ゆっくりまったりしましょ。ゲームもしたいしお手紙も書きたいなー(休め)。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。