見出し画像

お米パワーでがんばりましょ。

お手紙出す用事でついでにコンビニへ。とうとうお米に出会いました。ここのところ、抽選にも外れるし、買おうと思ってもなかなか出会わなかったりで、縁遠かったお米。今日はしっかり出会うことが出来ました。

急いで家に電話しました。「お米あるけど買う?ラスいちだよ?」返事はYESでした。迷わずかごに入れて買いました。これで少しの間、お米で喧嘩することが無くなります。良き買いもの。

帰ってきて原稿しようと思いましたが、お米といで炊くのに忙しく、午前中は出来ませんでした。お米、炊き立てを久し振りに頂きました。美味しいですね。噛み締める様に食べました。美味しかったです、ごちそうさまでした。

午後はゆっくりじっくり原稿に取り組もうと思います。お米パワーでがんばりますね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。