見出し画像

トーン貼り終わったー!

今日は朝からトーン貼りしてました。首とか痛いです。認めたくないけど年齢の所為でしょうな。あちこちガタがきています。

何とか終わりました。トーン貼り終わったー。良き良きです。印刷しようと思ったら、インク切れして綺麗に印刷出来ぬ。明日くらいにはインク届くと思うので、明日また仕切り直しです。めんどくさいですよね。

終わった。とりあえずひと山終わりましたね。あとひと山トーン貼り残ってるのですが、もう明日以降で良いかな。今日は疲れたよー。

少し寝ようかなとか、ゲームしようかなとか思っています。午後はまったりしよう。

急にホットサンド食べたくなったー!おなか空いたのかな!謎ですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。