見出し画像

気合いが入らない今日。

今日は書きものしてました~。昨日のお手紙の続きを書いていました。良さげな感じに書けましたよ。封してちょっと野暮用などを。

ごはん食べてちょっとポケモンやってました!その後、昨日書きそびれた日記をもそもそ書いたりしてました。何かもさもさ動いて吐いたんですけど、基本的にまったりしてました。

夕飯食べ終わってちょっとぼーっとしてました。何か今日は気合いが入らぬです。何かやる気出ないんですよね。でも更新が終わってちょっとゲームしたら、原稿の下描きしようと思っています。上手いこと気がのれば良いのですが…。まあやってみないとわからないですよね。

まったりぼちぼちがんばろうと思います~。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。