見出し画像

何故かゆるっとまったりな空気が。

午前中書きものして森プレイしてました。森、今日はサブ島雨やったな。メイン島の方はまだプレイしていないので、これからです。

お昼ごはん食べて食糧についての会議して、少しうたた寝しました。起きたので更新です。更新終われば少しメイン島の森プレイして、書きものしようと思っています。

今日は何だかまったりしています。朝起きてちょっとタイト目に動いてましたが、うたた寝から急にゆるっとまったりな空気になってしまって。修正かけるのも大変なのでこのまま今日はゆるっとまったりしようかと。

夜は鬼滅の刃見て、ドラマ見て休もうかと思っているので、今日に限っては昼寝、有効かな。良い感じにサポート出来ると良いです。先週は私、殆ど寝ちゃってて見られなかったので。今日は遊郭編決戦なので気合いで乗り切りたいなと思います。いえす!

とりあえず夜に向けていろいろと片付けたいと思います。やりましょ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。