見出し画像

ピザパ!

今日の午前中はあまり振るわなかったです…。まったりしてました。午後からはちょっと小綺麗にして、ゲームしてました。あつまれやって、書きものしようと思ってたのに何故かMOTHERをダウンロードして始める始末。何考えていたんだろう自分。

結局書きものは進まぬまま、夕飯に。今日はピザですよ、ピザ!ごはん作るのめんどかったのでピザパしました。ピザとポテトとグラタンをデリバリーしてもらいました。良き!

控えめに云っても美味しかったです!ついつい欲張って食べ過ぎた感あります。でもまあここ数日で何故か5㎏くらい落ちたので、まあ多少戻っても良いかなーと。良くないけどまあ。

ピザ美味しい。いつ食べても美味しいよね。まだおなかいっぱいなんですが、またすぐに食べたくなる美味しさ。でもカロリーとか油分のお化けなのであまり毎回毎回は食べられぬかな。もっとこうあっさりしたものを好むお年寄りです。

でも美味しかった!久々にピザでしたよ。うっす。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。