見出し画像

今日の成果。

今日は午前中、昨日の名残でちょっとぐったりしてました。午前中はあまり振るわなかったのですが、それでも日記書いたり、あつまれプレイしたりはしてました。

午後から風呂って原稿やってました!今月入稿する便箋の原稿です。今日は下描きからのペン入れ、ベタまで終わらせました。奇跡の速さです。少し進めることが出来ました。良き良きですん。今日は成果ありましたねー。わきわき。

そして新装版あずまんが大王が届きました!1年生から3年生まで。これから読もうと思います。届くの楽しみにしてたのです~。登場人物は皆好きだけど、大阪が好きです~。可愛い!圧倒的にかわゆい。ちょっと鈍いところもかわゆい。ボンクラーズですしな。うわ…早く読みたいです!更新終わったら読もう!

今日の成果は便箋原稿があとトーン貼るだけってところまで出来たってことかな~。自分的にはがんばった。丸ちょん状態のラフから良く仕上げたよ。がんばりましたー。明日もがんばろうず。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。